HOME会社案内事業紹介お問合せ

清掃業務

清掃業務のご紹介

日常清掃
  • 一般清掃
  • 建物清掃
  • 日常清掃
  • 窓ガラス清掃
  • その他日常清掃
主にビルの共用部分※の清掃作業のこと。日常的に清掃を行うことで、常に美観を保つことができます。
※ビルの入居者、テナントなどが共用で使う場所
定期清掃
  • 床清掃
  • ジュータン清掃
  • 照明器具清掃
  • 窓ガラス清掃
  • その他定期清掃
定期的に行う清掃作業です。普段出来ない箇所もケアいたします。
特別清掃
  • 床清掃
  • ジュータン清掃
  • 照明器具清掃
  • 窓ガラス清掃
  • その他定期清掃
特別な技術と機材で行う清掃作業です。高所など、定期清掃範囲以外の場所のケアをいたします。
臨時清掃
  • 床清掃
  • ジュータン清掃
  • 照明器具清掃
  • 窓ガラス清掃
  • その他定期清掃
お客様のご要望に応じて行う清掃作業です。 
病院清掃
  • 病院清掃
主に病院の共用部分の清掃作業を行います。
建物他消毒
  • 建物他消毒
  • 害虫・殺鼠業務
ビル、店舗、一般家屋など建物の消毒、樹木消毒、またゴキブリ、ダニ、シロアリ、その他室内害虫の駆除など手広く行っています。ねずみ防除作業では、駆除のあとに侵入口等の封鎖もいたします。(6ヶ月の保証期間アリ)

ご相談の流れ

STEP 1
お客様からのご連絡
お問い合わせフォームまたは電話でのご連絡をお待ちしております。
お見積もり提出後の値段の変動を防ぐため、具体的なご相談を歓迎しております。
STEP 2
担当者からお客様へご連絡
ご連絡をいただきましたら、清掃内容及び仕様書等の確認の為に担当者が訪問させていただきます。  
STEP 3
ヒアリング実施、お見積書・ご提案書の提出
担当者が訪問し、お客さまのご希望をヒアリングさせていただき、
施設の特徴を捉えた最適な清掃業務内容、開始スケジュール、お見積書をご提案いたします。
STEP 4
契約書の作成
業務仕様書、お見積書をご検討のうえ、ご承認いただいた場合、契約を締結させていただきます。
STEP 5
清掃業務の開始
ご指定の日時より清掃業務を開始いたします。
STEP 6
清掃業務開始後の品質チェック
清掃業務開始後においても適切に業務遂行がなされているかセルフモニタリングを行い、品質をチェックいたします。

業務紹介

清掃業務
設備管理業務
UHS
オフィスコンサルティング